介護リフォームのことなら神奈川県横須賀市のグループライフサービスにお任せ下さい。

採用情報

介護職員・ホームヘルパーを募集しております。

「株式会社あかねについて」

株式会社あかねは、平成14年10月16日に設立されました。
会社の雰囲気はアットホームで、皆明るく元気がよく心優しい人達が集まっています。
従業員は珍しく男性の方が若干多く、力仕事は強いです。

あかねについて
STAFFイメージ

Staff 大手企業とは違い個別で育てていくのが あかねの教育方針。
コミュニケーションを重視したアットホームな職場環境で、10年以上勤務しているスタッフが多いのが特徴です。

カルチャーイメージ

Culture 1ヵ月に1回、介護サービス技術・知識の向上を図る為、外部講師を招いたり、あかねの優れた講師陣により講義を行っております。

コミュニケーションイメージ

Communication 代表の若尾が一番大切にしているのはコミュニケーション能力。
普段から自らの感情表現を豊かにすることにより、現場でも利用者様に安心を与えることができると考えています。

「ケアマネジャー募集要項」

仕事内容
ケアプランの作成・要介護度認定調査
資格
年齢不問
*介護支援専門員資格(実務経験あれば尚可)
勤務時間
常 勤
①10:00~19:00 ②9:00~18:00
※シフト制、休憩60分、残業月平均6時間程度
非常勤
9:00~18:00の間で4時間以上、週2日より可

※勤務時間・曜日はご相談ください。
給与
常 勤
月給23万円~32万円

非常勤
時給1,400円~1,600円

※経験・取得資格等に応じて決定いたします。
休日
常 勤

週休2日制(年間105日)
待遇
通勤手当実費支給(上限なし)、社会保険完備(非常勤は勤務時間等により加入可)

「ホームヘルパー(介護保険及び障害福祉サービス)募集要項」

仕事内容
ホームヘルプ(家事援助または入浴、排泄等身体介護など)
資格
ヘルパー2級・1級、介護職員基礎研修修了者、介護福祉士(経験不問)
勤務時間
8時から20時迄の間 ※週1回、1.5時間以上からご相談に応じます
★家事・学校との両立しているスタッフも活躍中!
★扶養控除内で働くことも可能です。お気軽にお問い合わせを。


※原則として、ご自宅からの直行直帰
(但し、カンファレンス・ミーティング(開催不定期)には参加して頂きます※時給は下記参照)
給与
時給1200~2000円+処遇改善手当400円~935円(時間毎)

※給与はサービスの内容等によって違うので上記の幅での金額となります。
※早期・夜間は25%、深夜は50%割増が適用されます。
※オリエンテーション・ケアカンファレンス・ミーティング・同行稼働・採用前後研修・社内研修は時給940円を支給します。
平成21年10月から始まった高齢者福祉サービス及び障害福祉サービス等従事職員の為の処遇改善助成金が一部変更となり、処遇改善加算金として、 職員給与改善に取り組んでおります。
休日
常 勤

週休2日制(年間105日)
待遇
移動交通費は往復全額支給
★上位資格取得制度 → 学費の一部を会社で補助いたします。
(適用の資格については、会社の規定によります)
★サービス技術が優秀な者の中から選抜の上、正社員への登用制度あり

「採用に関するお問い合わせ」

印は必須項目となっております。

個人情報の取扱いについて
株式会社あかねでは、当サイトのご利用に際し、よりよいサービスのご提供を続けるため、個人情報を収集することがございます。
収集された個人情報については,業務運営に関する事項にのみ使用し、当社が責任を持って管理致します。
また、利用者ご本人への事前の許可なしに、むやみに第三者へ個人情報を開示することはいたしません。

株式会社あかね

〒154-0024
  東京都世田谷区三軒茶屋2-11-20
サンタワーズD棟8F

GoogleMap
pagetop